BLOG交通事故に合われた方へ むちうち、めまい等の症状を改善

【2012/12/4】 カテゴリ:交通事故と鍼灸 むちうち

みなさんご存知でしょうか
交通事故に遭われた際には自賠責保険を使い、鍼灸治療を受ける事ができます。

交通事故後に適切な治療を受けないと様々な症状が出ると言われています。

むち打ち、手足の痛み・シビレ、腰痛、めまい、耳鳴り、吐き気……

私もそのような方を何人も見て来ました。

もっと早くに私が治療してたらな……

と何回も悔しい思いをしてきました。

そこで交通事故直後に患者さんが適切な治療を受けれるように、このページを作りました。


当院の鍼灸治療の利点


レントゲンやその他の検査で原因が分からなくても治療が可能です!!

レントゲンなどでは特に問題が無いけどむち打ちなどの様々が症状が出る事があります。
当院では詳しい問診、脈診、舌診、体表観察(ツボや体の反応を診る)で的確に原因を突き止めて治療します。


体のダメージだけではなく、心のケアもしっかり行います!!

交通事故のショックや不安感、恐怖感が原因で痛みなどの症状が出る場合もあります。
この場合はいくら患部を触っても、症状が改善されない場合があります。
心と体繋がっていますので、両方整えていかなければいけません。

新着記事
    カテゴリ
      ブログ内検索

      芦屋・神戸・西宮で鍼灸院ををお探しなら安積鍼灸院 肩凝り・腰痛・アトピー・胃痛・婦人科・パニック等様々な疾患に対応

      PAGETOP